私、意外と困ってました。アスペルガー×ADHD体験日記

発達障害 当事者のメモ的ブログ。

ブログの書き方

私は何かを「完成させる」という事がとても苦手だ。

一つ前の記事でも書いたように、「完璧」にこだわると終わりが見えない。

 

レポート課題

図画工作などの作品

手紙

 

などが苦手。

でも、出来るだけ気楽に更新したいので、書きかけを(下書きの状態で)投稿してみることにした。

もちろん、少しずつ更新するし、完成したらわかるようにします。コメントや星など、何か反応があるような記事については優先的に完成させようかな。

 

マイペースな私の投稿に、お付き合い頂ければ嬉しいです。

あろま