私、意外と困ってました。アスペルガー×ADHD体験日記

発達障害 当事者のメモ的ブログ。

まとまらないもの

私の家にはテレビがない。

と伝えると、じゃあ何してるの?

と聞かれる事が1番面倒くさい。

 

タイムマネジメントが苦手なので何をしてるかなど気にしないうちに、あっという間に時間が過ぎる。まあ携帯を触ってるだけなんだけど。

 

・入浴(シャワー含む)

・食事

・睡眠

・必要な買い物(食料や日用品)

・大学

 

どれをとってBIG イベント!って感じで体力を消耗する。特に外出。

 

こんな私にとっては1日があっという間。毎日がイベントとの戦い。これは私の奮闘記って感じで。

 

久しぶりの投稿。またやってみる。

読み応えがあるような文章を、さらっと書けるようになりたいなあ。目標1、だね。